更年期相談

病院の検査で軽い貧血といわれて

Before

でも、お薬を処方されたとかではないので、不安に思って相談に来ました。

お医者さんが大丈夫と判断したので処方されなかったのでしょうからと言われたものの、やっぱり不安で。

それならばと試しに飲ませていただいたお薬が、お薬とは思えないくらい美味しくて、単純にもっと飲みたいと思ってしまったので、飲む事にしました。

before

After

貧血によって起こる、または起こっていると思われる様々な症状(不定愁訴)が緩和、改善されるはずだからという事でしたが、とにかく味が美味しいので、あとの事は付加価値くらいなつもりでした。

けれど、冷えや生理痛が改善されて、ちょっと便秘にも良いようだ。

最初話をあまり聞いてなかったので(笑)そんなにすごい薬なのかと後から知ったくらいです。

1つ飲んだだけでそんなに良いのだからますます良くなるはずと、もっと飲む為の口実が出来て喜んでます。

この出会いは運命なんじゃなかろうか。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品